このブログを検索

2017年2月3日金曜日

キャスト紹介その2


こんばんは!演出の江連です。



夜にも更新します!と言いつつ更新せず申し訳ございませんでした…。
という訳で!役者紹介をしますよ!


今日はこちらの三人です。



ヤクザの親分、外道院役:宮本利樹

良い顔してますね!少しのヤンキーっぽさがありますが、ヤクザの親分役の宮本こと通称武蔵(むさし)です。たけぞうじゃないですよ。
15と絡むのは初めてなのでどう扱ったら良いかドキドキだったのですが(コミュ障)、むさし独特の空気感を纏わせた面白い役になっています。あと西(四国)生まれの感じもね!
武蔵が先輩に揉まれつつもちゃんと存在感を放っている姿がみえますよ〜!いらっしゃ〜〜〜い!

ヤクザの子分、側道院右京役:高野真

飛び道具①右京役の高野真、通称あすかです。身長180センチの長身と独特の声を生かした演技、圧倒的存在感です。あすかちゃんとは、2年次レンタルビデオラバーズ以来の絡みで、あれからおよそ2年間の月日が流れていますが、よりパワーアップしてました。
あすかちゃんがドンドン飛んでくるよ〜!いらっしゃ〜〜〜い!




ヤクザの子分、側道院左京役:戒能将士

飛び道具②左京役の戒能くん、通称いっくんです。私は戒能という苗字がかっこいいと思っているので、戒能くんって呼んでいます。私が出てくれっといったので出てくれたのですが、もうね!最高ですよ!めっちゃヤバいですよ!身長190センチの長身と屈強な身体から放たれる笑いのパワー!ぜひくらってください!
あすかちゃんと一緒にドンドン飛んでくるよ〜!いらっしゃ〜〜〜い!




それでは!また!





0 件のコメント:

コメントを投稿