このブログを検索

2017年2月3日金曜日

キャスト紹介その3


皆さんこんにちは!演出の江連です。


いよいよ明日から、「弁慶の笑いどころ」が始まります。明日ですって!月日は百代の過客にしてほにゃららですね!

それでは特設サイトに素敵なキャスト情報が載っておりますが、めげずに演出江連のキャスト紹介を始めますよ〜!今回はこちらの3人です。




バイトの、松岡役:高橋超

顔がハムスターみたいになっていますね(ハムスターに対する偏見)。3年次の超こと、こゆるです。名前がかっこいいですね。
彼とは2年次のレンタルビデオラバーズ以来の絡みですが、そのときは彼は1年だった訳で、春日と同様にあの頃からの成長を感じられて涙が出そうです…かと思いきや、突然謎の奇声を発するわ、舞台上の役者を殺しにかかってるとしか思えない顔芸をしてくるわ、成長のベクトルがちょっと違ったかもしれないな…?でも面白くて最高です。
こゆるの目の開き具合が怖いよ怖いよ〜!いらっしゃ〜〜〜い!





アンハッピーターンズ、ジョイフル田中役:圓山大貴
私が田中という苗字が好きなばっかりに、またしても私の作品で田中役をやることになった圓山、通称:せいめんです。3年次にやった「自由の王国」以来の絡みということですが、体幹の素晴らしさは健在。軸がしっかりしてるが故の動きに誰もが魅了されてしまうことでしょう(寒さで何を書いてるのか分からなくなっています)
圓山の体幹がすごいよ〜!いらっしゃ〜〜〜い!






アンハッピーターンズ、山田福女役:佐藤早紀
圓山とコンビを組むのは、(この写真の顔最高にキュート)佐藤早紀です。full nameの語感が良いので、私はさとうさきと呼んでいます。
実は公演でがっつり絡む(といっても演出と役者ですが)のは初めてなのですが、こちらの要求を素直に飲み込める柔軟さと圓山を引っ張っていってくれる力強さ、この子は本当に良い女です。間違えました。良い役者です。
圓山との絶妙なコンビネーション!最高だよいらっしゃ〜〜〜い!





それでは次でキャスト紹介最後ですよ〜〜〜〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿