このブログを検索

2017年2月1日水曜日

キャスト紹介その1



皆さんこんにちわ!
演出の江連です。



いつの間にか2月1日。2017年も12分の1終わったということですね。


2017年が12分の1なくなってしまいましたが、いよいよ「弁慶の笑いどころ」、本番が近づいてまいりました。
今週末!2月4日5日を!より楽しむための!キャスト紹介をします!!
※キャストの写真はとあるものから抜いてきた顔写真になります。(全貌はどこかで見られます)






慶子の同僚、桜井さおり役:伊藤春日


ムカつく可愛い顔をしていますね!!!(褒めてます)3年次の通称かすがです。
かすがとは2年次の時に作演をした11月公演「レンタルビデオラバーズ」以来、3度目の演出と役者の関係なのですが、公演を重ねるたびに成長していく姿をみると、何だか目頭が熱くなりますねっていう母から目線です。
今回のかすがもヤバいですよ〜〜〜!いらっしゃ〜い!(客引きのようにいらっしゃいで締めることを今決めました)





慶子の上司、岡本あやめ役:國友裕里

女子アナか!?NHK朝のニュース番組「おはよう日本」に出てくる女子アナか!?(朝にNHKで見られなくて)残念です、4年次の通称くゆちゃんです。
くゆちゃんとは、1年次3月公演「あの娘の名はマリア」や2年次6月公演「冒険の布陣」のときに共演したようでしてなくて、何だかんだお芝居でちゃんと関わるのは初めてだったりします。くゆちゃんの分かってくれてる感じのあの演技、最高です。
かすがとくゆちゃんとのコンビ、最高だよ〜〜〜!いらっしゃ〜い!





社長、富永雄一郎役:ゴライ

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで。感がありますね。
4年次のゴライです。ゴライはゴライ。ゴライは声にフォーカスがあたることが多いのですが、今回はそれを封印し、ゴライが作るキャラクターの面白さで勝負をします。真面目な話、ゴライの今までの役はハスキーな声とツッコミっていうイメージが強いですが、それだけでなく面白いキャラクターをしっかり作ることもできる優秀な役者なのです。
学生最後に開拓するゴライの新境地を見てってくれ〜〜〜!いらっしゃ〜い!









ひとまずこの3人を紹介して、お昼はおしまい。
続きはまた、今夜!








(Q.1日で2回もキャスト紹介を更新するのはなぜか)
(A.役者が13人もいてキャスト紹介が追いつかないから)
















0 件のコメント:

コメントを投稿