このブログを検索

2016年12月6日火曜日

そのあと稽古を2回した



おはようございます!演出の江連です。

またブログを書いてます☺️

何故ならまだキャストを発表してないからです!
Twitterやブログで稽古風景載せていたけど!いや、もしかしたらあそこに写っていた人々は
全員スタッフ専門略してスタ専かもしれません。
私からは何も言えませんけど☺️


今週の金曜にキャストを発表する予定ですので、それまでお楽しみに!
(ヒント:いっぱい出ます)



さて、昨日は稽古でした。
実はその前の日(一昨日)も稽古がありました。したがって、前回にブログを更新してから
稽古を2回しました。タイトルはそういうことです。更新を怠ったということです。すいません。


一昨日も昨日も色々な役者やスタッフなどの参加者が集まり、わいわいと稽古しました。



ところで私、稽古中の順番決めの際に、好きな〇〇あいうえお順とか
〇〇の〇〇な順(例:過去テストで取った最低点数の低かった順)とかで決めることが多いんですけど、これ、人のことが知れてめちゃくちゃ楽しいのでぜひ使ってみてください。(中身のない話)
ちなみに昨日の稽古で、私が取った数学の15点(100点満点中)が集まっていたメンバーの中で最低点数だと知った時は、質問を投げかけた身でありましたが恥ずかしかったです。



そんなこんなで。
昨日の稽古の最後に、”大学の食堂で1人ぼっちでご飯を食べている”ときっていうお題で撮った写真で今回のブログはお別れです。





右から2番目、ぼっち飯(1人でご飯を食べること)を開き直っている感じがあって良いですね。私もこうありたいです。


それでは。江連でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿