このブログを検索

2016年12月12日月曜日

そのあとも何回か稽古しました(謝)

※今回は演出の個人ブログみたいなノリなので気をつけてください。
ちなみにブログ更新が滞ってますが稽古はしてます。



こんばんは☺️
演出の江連です☺️



先週の金曜日、ツイッター上でキャスト発表を行いました!
いっぱい出ます!お楽しみに!


それなのになんでまたブログなんて書いてるかって・・・?






それは私がブログの存在を忘れていたからですよ!(その通りだ!)
すいません!本当にすいません!また私なんかですいません!(自己評価の低い人だ!)



しかも前回の稽古後からまた、何回か稽古しました☺️(おい!)
すいません!更新サボってすいません!(おいお〜い!)


ちなみに今日も稽古でした。








デジタルネイティブ(生まれた頃からインターネットがあり、電子機器の進化と共に成長してきた世代)(メディア文化コース所属です)なのでスマホ上で台本を読んでいます。演出はパソコンを見てます。


稽古は楽しいですねぇ☺️次回の稽古も楽しみだ☺️



次回の☺️稽古☺️

じかいのけいこはいつなんだ☺️


👵「12月22日よ」


12月22日!?!?!?!?!?☺️?!?!?!?!?!?!?
一週間以上あくじゃあないか☺️!!!!!!!!!!



※疲れています。




そうです。次回の稽古は12月22日。

なぜなら演出含め人文学部人文コミュニケーション学科の4年次の
卒論提出締切が、12月20日だからです。


やるときはやる、やらないときはやらない。


メリハリ、ダイジ。




という訳で、これから大学で卒論執筆をしますぞ〜!いぇいいぇ〜い!
稽古後、みんなで卒論を書く!これぞ演劇をやっている4年次大学生の鏡です!


それでは!今回は卒論がヤバい演出江連の自撮り動画でお別れです!






果たして江連は卒論を出し、第一の目標を達成できるのか!(過去記事参照)
乞うご期待!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿