このブログを検索

2016年12月25日日曜日

久しぶりの稽古???




番外公演ではありますが、

二年振りに風ノ街公演に参加します高野です。

団員のみんなからは「あすか」と呼ばれてます。

よろしくお願いします(^O^)




さてさて、今日私がブログを書くことになったのですが、

まずはこれを見てください。




アンパンマンです。(あすか作)

このアンパンマン、何故書いたかと言うと、

稽古後、

「アンパンマン描いて1番下手だった人が今日のブログ書こうぜ」

っていう演出からの指令が出たので、

今日稽古に出た全員で、記憶を便りにアンパンマンを書きました!




そして結果ですが、

全会一致で私のアンパンマンに指がさされ、

ブログを書くことになったというしだいでございますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


いや、うん、知ってる。

私は絵が下手だなと、

改めて思いました。




今回の公演、アンパンマンも絵も全く関係ないので、

そろそろ稽古の話でもしましょう。


今日の稽古ですが、

というかブログはほとんど更新されていませんが、

昨日、一昨日と稽古はやっておりました。(実は!)


今日もそうですが、今のところは主に、

役者がどう動くかなどの演出面を重点的に行っています。


役者が稽古に全員揃うということはまだない(役者が多いからなかなか揃わない!)ので、

まだまだ公演としての雰囲気を掴みかねているところですが、

そろそろ公演まで1ヵ月になるというところ…

もうあんまり時間ないですね、

頑張ります(・∀・)



ps

前回のブログにありますが、
12月20日は一部の4年生が卒論提出締切でした。

みんな無事提出できたようで安心しました。

これで稽古に集中できますね!

私は2月に提出なのでまだまだ先です。
卒論も頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿