このブログを検索

2016年12月27日火曜日

今年の稽古おさめ!

こんにちは!
かすがこと、3年次の伊藤春日です〜!
先輩方と一緒に活動できるチャンス!
精一杯がんばります!

さて、昨日は、
台本を片手に、動いてみました。
ハケ口なども決まってきました。
舞台上も裏も、動きを確認しましたよ。
※上と下の区別に弱いバカタレでした!
※頑張ったので最近はもう大丈夫だ!!!!

またまた、なんと!
2016年稽古納めでした。
あっというま!
サークル棟もちょっぴり静かです。
お正月前だからかしら〜🎍

さてさて、
みなさんはお正月飾り出しましたか??
我が家も、矢を買いました。
そのうち餅もつきます。
かく言う共練にも出しました。
10秒ほどですが!( °_° )





先輩方が「お正月」をテーマに!

奥中央は、神社の人たちで、
真ん中中央は、麻雀の人たちで、
白いボックスは、鏡餅で、
先頭は、挨拶をしていて、
左は、獅子舞を被っています。
拝んでいる人も被っています。



それでは、来年も、
Windows13をよろしくお願い致します!

よいお年を!

元の画像です。
みなさんは何に見えますか??🤔








0 件のコメント:

コメントを投稿