このブログを検索

2017年1月6日金曜日

稽古初め

新年あけましておめでとうございます!

本年も劇団Windows 13もとい演劇集団『風ノ街』をよろしくお願いいたします。


今日のブログ担当は・・・?指スマで決めました!いっせーの!ってやつです。



今年は酉年なので鳥〇族行って鶏肉を食べてきました、4年のマルヤマです。




新しい年を迎えるにあたって皆さんは何を思いますか・・・?

私はいつもスローガンのようなフレーズを考えています。

今年のフレーズは「生き急ぐ」にしました!

進学が決まってあと2年間学生でいられる期間が増えたので、得た時間を存分に使えるようにエネルギッシュに過ごします!

と、こんな風に毎年何かフレーズを考えて自分に発破をかけています。

決めておくと何かにつまづきそうなときに立ち直れるきっかけになります。

みなさんも何かフレーズを考えてみてはいかがでしょう。

考えているときは楽しいですよ!





1/5は稽古初めでした!

卒論に追われている学部が多いせいか人数は少なめでしたが、時間は限られているので舞台上での動きをガンガン決めていきました。

正月休みなんて吹っ飛ばすくらいの内容量でした。

スタッフワークもぼちぼち締め切りが迫ってきています。

この達筆な文字が書かれた板は何だと思いますか・・・?

答えは完成後のお楽しみに!





最後に個人的な告知です!

水戸でコメディライブを中心に活躍しているソガイカン!!さん主催の新年会イベントにDJ出演させてもらうことになりました。

本公演に出演する、界隈ではゾンビやトラックオチで有名な、ゴライくんもトークショーするので絶対ヤバい新年会になると思います!

ペーパームーンさんのお酒もおいしいので、よかったら来てくださいね!

『疎外感‼謹製 和装新年会』
1/7(sat)1900~
@ Paper moon
Chage+1D:1000円
(和装の方は500円!)


詳しくはソガイカン!!ツイッターアカウントの@sogaikan310か下記URLまで
http://koinunu55.wixsite.com/sogaikan310

0 件のコメント:

コメントを投稿