このブログを検索

2017年1月17日火曜日

「センター結構とれた!」って普通は野球の話ですよね?



※今回のブログはだいたい嘘しか書いてないと思ってご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




こばわーす(^ω^;)




このブログをご覧の受験生の皆様、センター試験お疲れさまでした。
果たしてこのブログをご覧になっている受験生がどれほどいるのかわかりませんがこんなクソしょーもないブログ読んでる暇があったらお勉強に集中されることをお勧めします。。。




え!!!それでも読みたいですってぇ!?




もぅ、、、物好きね、、、ウフ




そんなわけで今回のブログ担当の3年の髙橋です。本当は昨日の稽古のことを書くので昨日の投稿が望ましいのですが、わたしは後輩という弱い立場を利用されて4年生にこきつかわれいたため家に着いたのがてっぺん超えて3時ぐらいだったので 情状酌量の余地 is ある. なので許してくださいなんでもしますから




ここからは昨日こき使われていた内容を暴露していきたいと思います。わたしの勇気の内部告発によってこの「劇団windows13」の実態を明らかにし、改善されることを強く望みます。。。




まず一つ目は、稽古後に録音作業があったんです。そこでわたしは音響担当の屈強な男たち数人に囲まれて差し出されたマイクに向かって抵抗もむなしく声を出させられました。セクハラですよせくはら。それをみてほかの4年生の方々がクスクスと笑っていたんです。しかもその自分たちのクスクスを録音し始めたんです。わたしはその異常な光景に思わず「どうなっちゃってんの!?」といってしまったら音響担当のリーダーと思われる男に「まじめにやれぇ!!」と怒鳴られてしまったんです。パワハラですよぱわはら。




二つ目はその録音作業後に舞台作業があったんですがそこでもひどかったんです。。。
舞台作業のリーダーとおぼしき眼鏡の男にきつい仕事を劣悪な環境でやらされたんです。どれくらい劣悪かというと、きつい・きたない・くさいの3Kをすべてみたしていたんです。
きつい→作業のスケジュールがきつい
汚い→木くずがすごい
くさい→私のGパンがくさそう
しかもそのリーダーの眼鏡は独裁的で、自分の仕事を私に押し付けてきたんです。。。ひどいですよね。。。




とりあえずノルマはこなし、作業はうまくいきましたが大変でした。そのときのひどい作業風景を独自の技術で盗撮に成功したのでお見せいたします。↓







                                                             これもうわかんねぇな。




各々が「作業」をsiているらsiいのでsuが、なにsiてるかおわかりになりまsiたか?






おやおや? 私とsiたことが「作業」はうまくいったのに「サ行」がうまくいかなくなってsiまいました。てかこいつ稽古のことなんも書いてねぇじゃん・・・




おsiまい(๑´ڡ`๑)










0 件のコメント:

コメントを投稿