このブログを検索

2017年1月19日木曜日

稽古してると何だかおでんが食べたくなってきます

どうもこんにちは!池田です。


この公演のブログ当番は毎回色んなゲームをやって決めてきましたが、今回はみんなでご飯に行く途中で「そういえばこの中でまだブログ書いてないの誰だっけ?」という話になり、一瞬で決まりました。
今までブログを書いてなかったのは、私が数々のゲームを勝ち抜いてきた強者だからです。ワハハ。


というわけで。昨日の稽古の話をします。
なぜ昨日の稽古の話を今するのかというと、昨日は帰ったらもう夜中だったからです。夜中に更新しても誰も見ないのでは?という甘えから更新を後回しにして寝ました。ごめんなさい!


それはさておき。昨日は台本を外して、動きながら人が多いシーンを練習しました。人が多いシーンなので、立ち位置とか見栄えとかに気を付けながらの稽古でした。どどんと広い舞台じゃないので、気を付けないとすぐ被ってしまいます。油断大敵です。
動きだったり立ち位置だったりは一人だと練習するのがなかなか難しいので、稽古の時間をしっかり使って身体に染み込ませていきたいなと思いました。
余談ですが、稽古してるとおでんが食べたくなったりハイボールが飲みたくなったりします。稽古は食欲との闘いでもあります。


そして稽古後は、某ニュース番組で特集されたらしいと噂の大興さんに行ってきました。15番油淋鶏を食べました。おいしかったです。
大興さんにはこの公演のポスターを貼らせてもらっています。大興さんに行かれた際には、ポスターもじっくり見てもらえますと幸いです。


弁慶の泣きどころ、ではなく、弁慶の笑いどころ!
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿