このブログを検索

2017年1月21日土曜日

宣伝~promotion~

こんにちは!

今回、居酒屋「笑福亭来来」店長の笑野(えみの)役で出演する、武藤悠悟(むとうゆうご)です!

このブログでは初めましてになりますね。
実は私、風ノ街の団員でありながら公演に役者として出るのは1年半ぶりだったりします。
なにかこう、懐かしい居心地を日々感じながら稽古に参加しています。

今日は稽古前半では公演のプロモーション映像を撮影していたようです。
私は学校のゼミがあって少し遅れての参加だったので撮影には参加していませんでしたが、
到着したときに稽古場の部屋からなにやら役者たちの野獣めいた奇声が聞こえておりました・・・。

どんなプロモーション映像になっているか楽しみですね!
映像はツイッターの方でどんどん更新していくようです!よかったら見てみてくださいね!

さて、いよいよ本番が近づいております。
この芝居で笑野という役がしっかりと地に足ついて存在できるよう尽力しなければなぁと思う日々であります。
というわけで、引き続き稽古に励んでまいります!
以上、武藤でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿