このブログを検索

2017年1月22日日曜日

稽古。稽古。

どうもはじめまして!今回ブログを担当します15'宮本です!!
はい、わたくしこの度「弁慶の笑いどころ」役者として参加させていただきます。

15'ですってよ15'。私が一番年下!! 後輩がいない!!
周りはみんな先輩がた!!イェーイ!!!

みたいな感じで稽古参加させてもらってます。13'の先輩がたとかなかなか共演
する機会に恵まれて来ませんでしたから なんだかオラ、ワクワクしてっぞ!

はい、変なテンションで申し訳ない。まぁそのくらい今回の公演私にとっては大事なのです。足を引っ張るわけにもいきませんしね。その為にも持てるもの全部出し切ってやりきってやろうと思います。 テンポ、テンポ、回転率が全てだ回せぇーい!!

もうすぐ本番!!「弁慶の笑いどころ」どうぞよろしくお願いします。それでは以上今回のブログ担当宮本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿