このブログを検索

2017年1月14日土曜日

雪国に憧れる

おはようございます☀
今回のブログ担当13さとーです。
お久しぶりのブログだ!

雪!雪はどこですか?
最大寒波の力はこんなものかとがっかりしています…
せっかく雪っぽい写真を撮ったのに…
テーマは『雪国』
テーマ発表から5秒で撮った写真がこれです!

左から雪だるま、?、雪だるま、地蔵、雪だるま、寒い人、雪にバフっとしてる人

今日の雪を楽しみにしてやまなかった、私みたいな方はこの写真で雪を感じてください~


今回のエンターテイメントブログ担当決めは
『ミノリカリズム』でした。
ゲームに負けたんじゃないんです。ローカルルールに敗れただけ…
うーボンバーイェイ♪じゃないんですね…。
ミノリカリズムがわからない方はTwitterの動画をみてくださいね!


そんなこんなで楽しく稽古をしています!
本番まで1か月をきり、激しく動きをつける毎日です。
今回の稽古はゲストにブールスウィルスやらハリウッドザコシショウやら弾丸ジャッキーやらとても豪華な面々がきてくれました。もう笑いっぱなしでした。やっぱり笑うっていいですね!


『弁慶の笑いどころ』笑顔になれる公演です✨ぜひ見にきてくださーい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿